SSブログ

そしてついにガンバ大阪、J2降格 [サッカー]

今の世の中、どうなるか分からないのは政治やビジネスだけでなく、もう何がどうなるかわかりませんね。元母体のパナソニックも青息吐息状態。

これでは新しいスタジアム計画はどうなってしまうんでしょう。

さてG大阪、ことは去年のJ1終了後に西野監督契約延長しなかったことから始まりませんか?ちょっと意外でしたけど、毎年上位にいて、なかなか優勝できない状況に活を入れるべく、大英断だったのでしょうか、結果はJ2落ちの大出血になってしまいました。

高給取りを多く抱えるG大阪には、J2降格にどのような対応をするんでしょうか?気合を入れて1年で戻らないと、もっと多くのファンが逃げてしまい、取り返しのつかないことになってしまいます。

でもJ2での試合には、観客も多く入りませんし、台所は大変なんでしょうね。

神戸も心配です。

それにしても去年の柏、今年の仙台、鳥栖の頑張りがすごいです。今年開幕の解説者の予測はどうだったんでしょうか?はずしても、終わったことにはどうにでもいいわけが付くし、罰金も無しですから、降格チームに比べたらのんきなもんです。

それにしてもサッカーは分からん。

さあ次は、クラブワールドカップ?天皇杯?いえいえ、私には高校選手権が一番の楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。