SSブログ

日本維新、とても怪しい政党 [政治]

石原も、橋元も、なんか非常に怪しい政党を作りましたね。当初は結構期待しましたが、言ってることがころころ変わって、今や何をしたいのか全然わからなくなってきました。

聞いてると、改革するから「白紙手形にサインしてくれ」、後は任せてくれって感じですか?これじゃあ民主党以下のマニュフェスト、もともと約束するつもりが無く、成り行き政党みたいですね。

マニュフェストはいつまでに、何をするかですよね。ほかの政党も含めて、みんなごまかし感がぬぐえません。

今回の選挙は必ず行くつもりですが、誰に、どの政党に入れるか非常に悩みます。最低でも原発即廃止ですけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。