SSブログ

NICHIWA レザージャケットショップの閉店

昨日ちょっと用事があって、秋葉原の近くを歩いてましたら、懐かしいNICHIWAの看板があり、ちょっとのぞいてみたら、39年の歴史を今月閉じるとのことでした。

私が確か28才くらいのときに、初めてここNICHIWAのラムスキンの革ジャンを買って、20年くらい、最後はもう着られないくらいまで使い古し、惜しみながら捨てました。そのデザインは今でも十分通用する、飽きのこないものでした。

さて残った商品を品定めして・・・もともと革ジャンが20年も持つと考えていませんでしたが、私ももうあと20年革ジャンを着ることは無いので、もちろん買いませんでしたけど。

もう時代も変わって、魅力的なデザインはほとんどありませんね。世の中も、革ジャン着ている人は少ないようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。