SSブログ

細野環境大臣、退場してください!! [原発]

昨夜のNHKクローズアップ現代で、出てましたね・・・あ、私見ちゃいけないんだけど。9時のニュースにも出てたんですか?

細野は聞き耳のいい言葉をちりばめて、はっきりと言ってるように聞こえるから、なんか我々国民の意思が分かっているように思ってしまうんだけど、twitterを見ていると、誰もだまされてないですね。早く退場してほしいです。

昨夜言っていたのは、色んなこと言ってたので、聞いてるうちにどんどん腹立ってきて、全部はカバーできないと思いますが、
* フクシマの事故の反省をし、対応していきます
* 規制庁の人選は正しくキチンとします
* 厳しく規制し、フクシマのようなことが起きないようにします・・・
つまり、何を反省しどう対応するかを明確にしないで、人選もどうするのかも明確にしないで、原発は運転し続けますと言ってました。話していることは何となく尤もなんだけど、全く身が無い。決まっていることは運転を続けることだけでした。

事故調の結果は、政治家の判断に活かされることはないでしょう。地道な抗議行動で、関係閣僚、政治家は退場いただいて、民意を政治に反映してくれる人を選ぶしかありません。

でも、民主党のマニフェスと総崩れ、これだけ政治家の嘘にだまされ続けた我々は、次の選挙でだれを選べばいいんでしょう。

ちょっと期待した橋下さん、最近彼も嘘つき続けてますしね。政治家にはなんで舌を抜くとかのペナルティないんでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨明け、夏本番なでしこ、まず1勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。