SSブログ

なでしこ、まず1勝 [サッカー]

やりましたね、2-1でした。起きてみるつもりが、気がついたら3時を過ぎていて、結果を見ないでビデオを楽しみました。

カナダも強く、見応えのある良い試合でした。失点はもったいないとか、後半にFWを換えて次の試合に備えてはどうかなんて、素人考えはありましたが、試合運びはさすがチャンピオンの風格がありました。

でも決して実力の大きく違う相手でなく、最後まで走り切ったなでしこの根性がもたらした勝利だったと思います。

次のスウェーデンはもっと強く、グループリーグの山場になりますね、応援します。目覚ましの電池入れ替えました。

今夜は男子がスペインと対戦。がんばれニッポン!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。