SSブログ

景気は底を打ちましたか [経済]

なんとなく株を見ていると、衆院選で明確になりましたが、その前から少しずつ改善の兆しが見えていたように思います。

日本経済は自民党の勝利で楽観ムードが漂い、脱原発の後退を期待して電力株が大きく上げたりしたようです。

アメリカでは住宅と雇用の改善がみられるようで、あとは経済の崖問題と、ヨーロッパ金融危機、いずれも大きな案件ですが、こっちは予測よりは起こってからの話のようですね。

何とか景気が回復して、もっと楽な生活になってもらいたいものです。今は公的負担が増える話ばかりで、収入が増える話が全然聞こえてきません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。