SSブログ

国内サッカーシーズン最終盤へ・・・ [サッカー]

Jリーグはついに広島が優勝!!数々の苦難を乗り越えてきたチームですから、喜びもひとしおでしょう。ファンの皆さんおめでとうございます。

まだJ2降格チームは、今週末の最終節を待たないと分かりませんが、ついにガンバ大阪もここまで追い込まれてしまいました。どんなドラマと、結果が待っているんでしょう。

J1昇格最後のチームは、なんとJ2 6位の大分でした。6位のチームが昇格してしまうことで、また物議をと思いますが、最後にJ2を大きく盛り上げてくれたことは事実でした。これで健全経営の助けになってほしいものです。

さて、我がアントラーズは、どうしちゃったんでしょうね?

見過ごしてしまいましたが、女子のクラブW-Cupは、INACが2位でした。これもよいイベントでした。

そしてこれからクラブワールドカップ、天皇杯、高校選手権と続いて、シーズン閉幕です。1月14日の国立で、また素晴らしいドラマが見れることでしょう。必ず!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。