SSブログ

成田温泉大和の湯を楽しみました [温泉]

3週間ぶりにまた行ってみました。自宅から自転車で、ほかの用事を片づけながらでしたが、まっすぐ行けば約6キロほど。20分もあれば着けると思います。

お湯はいつも通り、とても満足できる、良質の温泉でした。赤黒い湯ぶねに体を浸し、リラックスさせます。最近やっと、ゆったりと風呂に入る心構えができるようになりました。以前は色んな事を考え過ぎて、とてもリラックスして、温泉を楽しむ気持ちがありませんでしたが、今は人生や世の中の、嫌なことを忘れて、楽しいことを考えます。食べ物や、お酒、旅のことなど、好きなことを考えるようにしています。

気持ちよかった。

晩秋の景色は行く途中でないと、帰りはもう暗くなっているので楽しめません。行く前はそう考えていましたが、ついつい忘れていて、景色を楽しむことができませんでした。次は携帯カメラで景色を撮りながら行きたいと思います。

湯上りはちょうど陽が沈む時間帯で、遠くに富士山を望み、雄大な夕焼けも楽しめました。本当に素晴らしいロケーションです。
IMG_0014.jpg

近場に良い温泉があるのは幸せです。またしばらくしたら行こうかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。