SSブログ

テニススクール体験 [テニス]

昨夜、近くのテニススクールに体験レッスン行ってきました。まだどうしようかと考えてますが、平日夜で入校しそうです。

50を越えて、あとは落ちていくだけ。落ちるスピードにいかに抵抗するか・・・と、だれか言ってました。少し抵抗してみようと思います。

週末プレーしている人たちに比べると、クラスはワンランク上のレベルで、ほんとなら隣のコートのひとつ下のクラスが手ごろなんですが、ちょっと無理して、お付き合いいただく方たちには申し訳ありませんが、すいません!!我慢してください。

対戦スポーツは何でも、下手な相手とやっても絶対うまくなりません。どうせお金払うなら、うまくなりたい!!先ほどの理論では、うまくなりませんけどね。

特にテニスでは、下手な人のクラスに入ってレッスンすると、お金を払って、練習をしてあげてる状態になってしまいますからね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。