SSブログ

永井劇場?でも、モロッコは強かった [サッカー]

1戦目に続き、永井が輝きました。今回の飛び出しからのループシュートは、どこかで見た光景でした。

U-23、心配したDFとパスと連携の問題は影を潜め、ただ、決定力の無さはどうしようもないですね。OAで前田遼一や佐藤寿人と言ったFW得点請負職人を入れたほうが良かった?でもこのふたり、チームでは爆発するけど、代表ではいまいちだからなぁ。

すいません、モロッコは腹ペコなどと言って、大変反省しています。実力は拮抗して、日本以上だったかもしれません。スペインに勝ったからと言って、慢心してはいけませんね。予選のとき私は、U-23をこきおろしていました。

さて決勝トーナメント、みんな強国です。楽しみだなぁ、U-23が波に乗って、試合のたびに強くなって、どんなプレーを見せてくれるのか。それには関塚監督の、精神的なコントロールが大事ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。