SSブログ

首相官邸前シュプレヒコール その2 [原発]

6月15日に続き、22日にも首相官邸前シュプレヒコール、行ってきました。

http://www.asahi.com/national/update/0622/TKY201206220491.html

これはその前の週
http://www.asahi.com/national/update/0616/TKY201206160158.html

その数はどんどん大きくなり、最後には群衆が車道まであふれました。この盛り上がりは本物です。楽しくなってきました。野田首相、もうあなたの首は風前のともしびですよ。

メディアの取り上げもNHK以外はとても積極的になっていました。特に朝日新聞、良いですね。日本のメディアはどうしようもなく腐っていますが、NHKが最低。だれか言ってましたが、報道機関は、国からお金をもらってるわけでなく、受信者、読者から収入を得ているんだから、受信者、読者のために働くのが当たり前、ですよね。

明後日、NHK受信料解約してきます。

ニュースステーションの小川さん、遠めでしたがきれいでした。

反原発の群衆を前に、原発推進の集まりが、我々を左翼呼ばわりし、なんかよく分かりませんが朝鮮問題とか、パチンコ屋の非難とかしていましたが、何と貧しい人たちがいるものだと、感心しました。

シュプレヒコールの合間に、政治家が出てきてなんかしゃべる一幕もありましたが、今となっては、あなたたちは何の役にも立たないことが明確になっています。近くあるだろう選挙に向けた演説がしたいのは分かりますが、邪魔です。、政治の場で結果を出して来るのならまだ許せますが、あんたたちがしゃべる内容はみんなよく分かってるし、約束はどうせから手形。言ってることが本当なら、我々がこうして時間と金を使って集まって、大声張り上げる必要ないでしょう。

大声を出しながら、次は野田首相のおひざ元、船橋でやりたいなぁと強く思いました。その後私がTwitterでつぶやいたからではないでしょうが、今朝朝日新聞の記事を観るまで知らなかったんですが、24日に船橋でデモがあったとのこと、ぜひ行きたかったなぁ。

http://www.asahi.com/national/update/0624/TKY201206240163.html

どうせ次の選挙は近そうだし、これが一番野田総理には嫌なイベントでしょうね。次の選挙では、民主党と一緒に、絶対落ちてもらいます。

船橋市民の皆さん、よろしくお願いします!!野田首相を落としましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。