SSブログ

テニス [テニス]

古き良き仲間と、久しぶりにテニスをしました。

11年以上やっていないテニス、以前毎週やっていた仲間と超久しぶりのお手合わせ。ご近所で、いろんなところで顔を合わせる人たちだから、近況はよく分かっています。

久しぶりの私は途中息の上がるのが早く、まずは体力に問題が。ストロークに精度、ショートバウンドが上手く返せず、そしてやはりサービスが入らない。

おじさん仲間はと言うと、10年間の進歩がほとんど感じられず、相変わらずそれなりにへたくそで、ちょっと安心。でもやはり私が一番へたくそだ。

いろんな理由があってしばらく離れていたものの、10年前と同じように温かく迎えてくれて、昔と同じ雰囲気で、プレーができました。ちょっと時間ができた今の状況であれば、また仲間に入れてもらって、しばらくやろうかな。さっそく古すぎのラケットのボロボロになったグリップにラバーを巻きなおし、ちょっと恥ずかしいけどガットの張りなおしに出そう。

テニスは楽しい。あすもやろう。

タグ:テニス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。