SSブログ

選挙の判断にならなかった脱原発、普天間問題 [政治]

オスプレイも含め、私にとっては大きなMattersでしたが、結果からみると、政治家よりも有権者の関心は薄かった、というより完全に無視された結果ではなかったでしょうか?どうなることかと気をもんだ立候補者、脱原発を看板に据えていた党もありましたが、完全に置き去りでした。

それよりも日々の生活が大事なのはわかりますが、でも果たして選んだ政治家、政党は本当に有権者の期待に応えてくれるんでしょうか?

今まで政治家には散々裏切られましたが、今回は有権者が期待を裏切りました。そんなに4年前に戻ったほうが良いと考えたんでしょうか?少なくとも自民党は何も変わってませんよね。

今回の選挙でだいぶわかってきました。悪いのは政治家だけではないんだということが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。