SSブログ

エアコン無しの夏

この夏もエアコンなしで過ごしました。

でも本当に暑い日は、昼間はリビングでエアコンをつけたり、コーヒーショップでお茶したりして過ごしていました。でもほとんどありませんから、省エネ優等生でしょう。

寝るときは絶対にエアコンをつけません。せいぜい扇風機を、寝付くまで回すだけです。どうもエアコンをつけっぱなしで寝ると言うのは、怖くてできません。なんか朝になったら冷たくなっていそうな気がします。

車を運転しているときも、もっとエアコン無しで、窓を開けて走ればいいような気がしますが、最近はちょっと怠け気味です。

近くの百貨店で、仕入れ過ぎたんでしょう、扇風機を¥1500ほどで売っていました。2台買ってきて、快適に過ごしています。私にはこれがお似合いです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。