SSブログ

え~!!もう原発ゼロの方針撤回ですか?野田さん [政治]

もう無茶苦茶ですね。このひと、野田さん、何考えてんだか全然分かりません。おまけにオスプレイも、普天間配備決定みたいですね。

舌の根も乾かないうちとはこんなことでしょうか?党首選も、衆院選も終わってないのに、もう方針転換するとは、さすがに早すぎて予想できませんでした。

首都圏反原発連合との話し合いで、ガス抜きに失敗し、依然として官邸前集会が毎週行われて、終息する気配もないのに、次の原発選挙をどう戦うつもりなんでしょう。ふたを開けてみないと分かりませんが、船橋市民はもう野田さん、あなたを見捨ててますよ。

脱原発に力を入れていて、いまはオスプレイまで手が回りませんが、大好きな沖縄の悩みは長年共有してきたつもりです。アメリカ国内でも危険だから飛行訓練が中止になっているのに、日本政府が安全のお墨付きを出すなんて、大飯原発が安全だと言って無理やり動かしたのと同じですね。この国の政府は狂っています。誰のための政府なんでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。