SSブログ

EURO 2012大詰め [サッカー]

今朝の準決でイタリアが残り、決勝はスペイン-イタリアの対決に。ちょっと意外でしたね。

イタリアはこの勢いで行くかもしれませんね。カテナチオを捨てた、でもやはり守るときのイタリアは強い。

スペインはさすがの強さですが、でもダントツではありませんし、決勝はイタリアのバロテッリの活躍次第ですか。

EUROはオリンピックやWカップのお祭り気分、商売優先とは違い、国対国の誇りをかけた戦いと言うのがふさわしいですね。国や民族の歴史、差別問題など、色んな背景が試合に色(?)を添えています。

傷心のイギリス人の心は、すでに始まっているウインブルドンに移っているとか、こっちも錦織の活躍が楽しみで、まだしばらく寝不足が続きそうです。封印したと聞いているAIR KEIもちょっと見れたりして。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

増税EURO 2012 スペイン快勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。